ナイキ スポーツタオル ブラック 価格: 1,463円 レビュー評価: レビュー数: ●ハコ305×210×50●商品約350×1100●綿100%●外装含重量:340g●のしB4●中国製 ハコ305×210×50 商品約350×1100 綿100% 外装含重量:340g 中国製 |
ナイキ スポーツタオル&フェイスタオル(ブルー) 価格: 2,438円 レビュー評価: レビュー数: ●ハコ345×240×50●スポーツタオル約350×1100 1P、フェイスタオル約350×780 1P● 綿100%● 外装含重量:480g● のしA3●中国製 ハコ345×240×50 スポーツタオル約350×1100 1P、フェイスタオル約350×780 1P 綿100% 外装含重量:480g 中国製 |
ナイキ タオルセット(ブルー) 価格: 2,925円 レビュー評価: レビュー数: ●ハコ345×275×50●フェイスタオル約350×750 2P、ゲストタオル約350×350 1P、タオルハンカチ約250×250 1P● 綿100%● 外装含重量:580g● のしA3●中国製 ハコ345×275×50 フェイスタオル約350×750 2P、ゲストタオル約350×350 1P、タオルハンカチ約250×250 1P 綿100% 外装含重量:580g 中国製 |
CM TUNES 価格: 2,200円 レビュー評価:5.0 レビュー数:2 CMの曲で「いいな」と思っても何の曲かわからない… な感じの曲がいっぱい入っていて満足でした★ 値段も手頃で満足。ただ歌詞カードがない…値段の点でそこは我慢できますが。。 全体的にノリノリで聞ける曲ばかりです。 ipodのCM曲がほぼ入っています。ipodの曲は個人的に好きな歌手ばかりなのでipodのCMが好きな方にはお勧めです。 U2とかまだ入っていない曲もありますけど。 このアルバムで知った歌手もあったりして、その人のアルバムをこれをきっかけに買ったりと音楽の幅が増えました。 落ち込んだ時と |
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ジェイミー・キングのROCK your BODY [DVD] 価格: 3,675円 レビュー評価:4.5 レビュー数:5 ゆっくり親切に何度も繰り返して振りを教えてくれるので 振りはすぐに覚えられると思います。でも 倍速や音楽にあわせたスピードになると細かな動きをついつい省略してしまいます。 そういう部分がちょっと自分で気持ち悪かったです。 もっと切れのある動きができればうまくいくのに・・・とか、 最初の踏み出す足が自分の効き足と反対だったりしたら混乱します。 ほんの30秒ほどの連続したステップなんですけど・・・ で、今のところは最初のウォーミングアップと おまけ特典のパワーエクササイズを中心にやってい |
【スケートボード DVD】 DEATHBOWL TO DOWNTOWN(テ゛スホ゛ウル・トゥー・タ゛ウンタウン) 日本語字幕付 [DVD] 価格: 4,179円 レビュー評価: レビュー数: ●今作品は、ニューヨークのスケートボードと知られざるヒストリーが詰まったNYクロニクル。●肉迫したドキュメンタリー形式で、西海岸で生まれたスケートボードが、東海岸ではどのように変化と進化を遂げたのかをエクスポーズする。●アートとスケートボードの蜜月な関係を、有名アーティストとスケートボーダーの肉声と、スタイリッシュな映像とともに掘り下げている。●ナレーションには、映画「KIDS」に出演したことで有名になった女優のクロエ・セヴィニーが担当している。●また、先にリリースされた欧州諸国では、早くもドキュメンタリー作品の最高傑作と呼び名が高く、各界から高い評価を得ている。 ●スケートボードDVD●日 |
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ジャスト・ドゥ・イット―ナイキ物語 価格: 2,243円 レビュー評価:4.5 レビュー数:3 数年前に読んだ本ですが、スターバックスとブランドビルディングについて調べるために読み直してみました。 なぜ、広告をまったく打たないスターバックスと巨額のTVCMを使い、数多くのスタープレイヤーと契約をして莫大なマーケティング予算を抱えるナイキのブランドビルディングについて関係があるかといえば、ナイキでマーケティングを担当していたスコット・ベドベリ氏が、退社後、スターバックスに移り、スターバックスでマーケティングを担当していたこともあり、その根底にながれる考え方が似通っているからです。 両社とも、取り扱っている商材は、かつて安価であたり前、ほとんど品質についても求められること |
スウッシュ―NIKE「裏社史」 挑戦と危機と革新の「真実」 価格: 2,625円 レビュー評価:4.5 レビュー数:2 ナイキという会社は、じつに巧みなマーケティング戦略で成功を収めた会社だ。 とくにそのブランド構築力は群を抜いている。 かつて安くて当たり前だった日用品のひとつ『運動靴』に付加価値を与え、全米の少年たちの憧れのアイテムへと大変身させたのは、ほかならぬ同社である。 いかにしてその強力なブランドを構築していったかについては、ナイキの広告担当の後にスターバックスでブランド構築を担当したスコット・ベドベリ氏による「なぜみんなスターバックスに行きたがるのか」(スコット・ベドベリ著 講談社)や、ナイキ社の詳細な取材によって記された「ジャスト・ドゥ・イット―ナイキ物語」(ドナルド・カ |