PHILIPS Nike Skylon イヤーフック ヘッドフォン SHJ080 価格: 12,800円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1 ◆アウトドアに最適な長さ1.2mのケーブル◆長時間の使用も快適な軽量デザイン◆不使用時にヘッドフォンを守るキャリングポーチ / ■ 仕 様 ■型式:-ドライバー口径:-再生周波数帯域:8〜24000Hz最大入力:100mWインピーダンス:16Ω出力音圧レベル:104dBプラグ:-コード:-質量:1032g付属品:- / ナイキ+との使用で、走っている時のずれてくる感がかなり減りました。毎回、一時間は走っていますが耳の痛みもなく快適です。 |
NIKE(ナイキ) ランニングスモールウエストポーチ AC0085 価格: 円 レビュー評価:4.0 レビュー数:5 NIKE ?ランニンググッズ? ◆ リフレクトグラフィックデザインのランニングウエストポーチ。 ◆ フィット性を重視し、必要最低限の荷物を収納できる小型タイプ。 ◆ 内側にコイン入れポケット付き。 ◆ コード用ポート付きで、iPodを聴きながらランニングすることもできる。 ◆ バンドは衣服の量や体に合わせて調節可能。 ■カラー⇒006:ブラック/アンスラサイト/スポーツレッド 807:オレンジブレイズ/ニュートラルグレー/ニュートラルグレー 035:ブラック/アンスラサイト/バーシティメンズ 620:アルミニウムピンク/ニュートラルグレー/ニュートラルグレー ■サイズ⇒幅26cm× |
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NIKE ナイキ 裏トリコット起毛ナイロンウィンドブレーカー上下セット 【並行輸入商品】 【暖かい♪防寒対策特集】 価格: 円 レビュー評価: レビュー数: NIKE ナイキのウィンドブレーカー上下セットです。裏がトリコット起毛になっているので、防寒対策になります。上下ともポケットはファスナー付き。パンツのサイドにもカーゴタイプのポケットが付いています(マジックテープ式)。左袖口に「NIKE」の文字がプリントで入っています。脇下からウエストあたりにかけて切り替えになっており、すっきりとした印象のウィンドブレーカーです。 M(身幅54cm・着丈69cm・肩幅47cm・袖丈61cm・ウエスト(表記)80cm・股下72cm・ワタリ31cm) L(身幅56cm・着丈70cm・肩幅48cm・袖丈62cm・ウエスト(表記)85cm・股下75cm・ワタリ32c |
NIKE(ナイキ)PRESTO C Digital SMALL (腕時計)awt0001-408(ブルー) 価格: 4,095円 レビュー評価: レビュー数: プレスト C 、M&S共通スペック 時刻、日付、クロノグラフ、デモ画面表示 バックライト マイクロフィンリストグリップ 30m防水 |
NIKE(ナイキ)PRESTO C Digital SMALL (腕時計)awt0001-001(ブラック) 価格: 4,095円 レビュー評価: レビュー数: プレスト C 、M&S共通スペック 時刻、日付、クロノグラフ、デモ画面表示 バックライト マイクロフィンリストグリップ 30m防水 |
ナイキ[NIKE]ランドセルN6541101(ブラック) 価格: 52,500円 レビュー評価: レビュー数: NIKEならではのスポーティーなデザインの仕立ての良いランドセル。 ファッショナブルな保護カバー付き。 素材は丈夫な艶消しクラリーノ製。 合皮総内張り。二段マチ+マチ付きポケット。 背負いやすい[フィットちゃん]背金具付き。 マチに型崩れ防止のトリプルガード内装。 背に高通気性の高機能素材エアーフレッシュ使用。 肩ひもに、キーホルダー等を付けられるDカン付。 合せて押すだけでロックするワンタッチロック錠 |
ジャスト・ドゥ・イット―ナイキ物語 価格: 2,243円 レビュー評価:4.5 レビュー数:3 数年前に読んだ本ですが、スターバックスとブランドビルディングについて調べるために読み直してみました。 なぜ、広告をまったく打たないスターバックスと巨額のTVCMを使い、数多くのスタープレイヤーと契約をして莫大なマーケティング予算を抱えるナイキのブランドビルディングについて関係があるかといえば、ナイキでマーケティングを担当していたスコット・ベドベリ氏が、退社後、スターバックスに移り、スターバックスでマーケティングを担当していたこともあり、その根底にながれる考え方が似通っているからです。 両社とも、取り扱っている商材は、かつて安価であたり前、ほとんど品質についても求められること |
キレイな息のつくり方―仕事も、恋も、人生も、これできっとうまくいくエクセレント・ブレス・バイブル 価格: 1,365円 レビュー評価:4.5 レビュー数:2 ある時から家族に「口が臭うよ」と言われました。胃も悪くないし、歯にも問題はありませんでした。でも、でもなのです。人と話をするときはいつも距離を気にするようになりました。表情に曇りがあると「臭っているのかな」と心配になりました。 問題はドライマウスだったのです。本誌のエクササイズを半信半疑で始めたらその瞬間から効果がありました。(大袈裟でなく本当に)私がやっているのは「ガムコロコロ」です。仕事中(接客業)でもモグモグしなければガムが入っていることは気付かれません。自信を持って至近距離で人と接することが出来るようになりました。 著者に本当に感謝しております。 |
スウッシュ―NIKE「裏社史」 挑戦と危機と革新の「真実」 価格: 2,625円 レビュー評価:4.5 レビュー数:2 ナイキという会社は、じつに巧みなマーケティング戦略で成功を収めた会社だ。 とくにそのブランド構築力は群を抜いている。 かつて安くて当たり前だった日用品のひとつ『運動靴』に付加価値を与え、全米の少年たちの憧れのアイテムへと大変身させたのは、ほかならぬ同社である。 いかにしてその強力なブランドを構築していったかについては、ナイキの広告担当の後にスターバックスでブランド構築を担当したスコット・ベドベリ氏による「なぜみんなスターバックスに行きたがるのか」(スコット・ベドベリ著 講談社)や、ナイキ社の詳細な取材によって記された「ジャスト・ドゥ・イット―ナイキ物語」(ドナルド・カ |